前← 0007 →次 >>名称で探す >>画像一覧で探す >>トップへ戻る
ドリンクナンバー 0007
製品名 森の雫
メーカー 有限会社 さっぷ
キャッチフレーズ 飲む森林浴
これ飲みたい!
こちらで買えます!



↑画像をクリック

売切れの際はこちらで探してみてください。
ファースト
インプレッション
甘いのか、苦いのかまったく想像ができないほど無色透明で、カロリーもほとんどない未知の飲み物。
ドリンクジャンル 清涼飲料水
ドリンクタイプ 自然飲料
特徴1 早春の自然が分けてくれたナチュラルドリンク。
開花、開葉に必須な養分を含む、白樺にとっての「生命の水」です。
特徴2 白樺樹液を100%使用した贅沢な飲み物。
原産国 −−
原材料 白樺樹液100%
エネルギー 4kcal(180ml)
果汁 −−
評価 ☆☆☆☆☆ 白樺樹液100%と書いてあったので凄く甘いのか青臭いのかどきどきしていたが、どうやら水かなにかに少量の樹液だけを加えただけの水に近い飲料。
味もほとんど水に近く、ある意味想像を裏切られた感じがしました。
北海道旅行へ言った時に買ったもので、なんと350円かそこらした記憶がある。はっきり言ってこれでこの価格は高い!!
これ以外に同類の製品が各所で売られていたので観光者向けに売られている商品じゃないのかな?

あやしさ ★★★★★
その他のコメント
えべろ(1966)■私はちょっと苦手だなぁー。夏の水道から出てくるようななんか喉に残るようないやぁーな感じがする。
TAKU (1991)■はっきりいって普通の水って感じだなぁ。・・ていうか水なんだけどなんか違うんだよなぁー。
MIE(1994)■ほぼ水なんだけど、あとからまた水が飲みたくなる。
ちごん(1932)■疲れた時に合いそうな感じがする。おいしいと思います。