前← 0017 →次 >>名称で探す >>画像一覧で探す >>トップへ戻る
ドリンクナンバー 0017
製品名 ゴーヤードリンク
メーカー 沖縄ポッカ
キャッチフレーズ −− これ、飲みたい!
こちらで買えます!



↑画像をクリック

売切れの際はこちらで探してみてください。
ファースト
インプレッション
沖縄名物のゴーヤをドリンクにしてしまったなんとも恐ろしいドリンク。
あの苦いゴーヤをどうやって飲料にしたのか、どうしてこんな製品を考えたのかそっちに興味がある。
あの苦さじゃあーダメっしょ?
ドリンクジャンル 清涼飲料水
ドリンクタイプ 野菜入り飲料
特徴1 沖縄名物のゴーヤをドリンクにした。
特徴2 レモン果汁やはちみつ入り。
原産国 −−
原材料 ゴーヤ汁・果糖ブドウ糖液糖・レモン果汁・はちみつ・酸味料・着色料(ベニバナ黄・くちなし
)・安定剤(ペクチン)・香料・ビタミンC
エネルギー 75kcal(190ml)
果汁 ゴーヤ汁30%
評価 ☆☆☆☆☆ なんともびっくり!缶を見て「これは何?」と思ってしまうほどだ。
あの苦いゴーヤを飲料にしてしまったのだから驚くのも当たり前なのだ。
そもそもゴーヤって苦味が強く、飲み物になんて考えられない。
匂いで飲むのを躊躇してしまった。とはいえドリンクマニアックスの管理者としてここを避けるわけにはいかない・・っで実際飲んでみると「おぇ〜〜」の連発!!
まじで生命の危険すら感じてしまった。
まずさはトップレベルの強烈な苦味と味に失神寸前・・。
もろゴーヤの味がして1口でダウンしました・・(汗)
ゴーヤは食べれても飲み物としてはいただけない一品でした。
あやしさ ★★★★★
コメント
えべろ(1966)■ゴーヤは食べられるのにこのジュースは・・・。
TAKU (1991)■な・・な・・なんだこれは!!ジュースでえづいたのは初めてだった。二度と飲みたくない味だ。
MIE(1994)■もう匂いからしてやばい!これが芸能界で言う罰ゲームか!?
ちごん(1932)■後味が苦すぎる!味は甘ったるい。