前← 0016 →次 >>名称で探す >>画像一覧で探す >>トップへ戻る
ドリンクナンバー 0016
製品名 新装開店 果実太郎
メーカー サントリー
キャッチフレーズ −−
ファースト
インプレッション
鮮やかな紅白のデザインに、大入とかかれななんともめでたいドリンク。
中身はめでたいかどうかちょっと不安な感じもするが・・。
バナナを含んでいる段階で、ちょっとあやしいかも。
ドリンクジャンル 清涼飲料水
ドリンクタイプ 果汁入りフルーツ飲料
特徴1 オレンジ・りんご・バナナ。モモ・パインの5種類をミックスした果汁飲料
特徴2 おなかもこころもきっと満足、自慢のおいしさです・
原産国 −−
原材料 果実(オレンジ・りんご・パインアップル・モモ・バナナ)・果実繊維・果糖ブドウ糖液糖・香料・酸味料・ビタミンC
エネルギー --kcal(400ml)
果汁 20%
評価 ★★★☆☆ とにかく何なんだかわからないが果肉が凄い!たっぷりつまっています。
しかしピーチやりんご・パインなどのよくあるネクター系のミックスジュースだったらいいものの、バナナまで含まれちゃったのだからバナナの匂いが強すぎて飲む気が失せてしまました。
味的には果肉も多くてなんだかベースが不安定な感覚もあるがまぁおいしいだけにもったいない・・。
あやしさ ★☆☆☆☆
その他のコメント
えべろ(1966)■とろっとしてて、ネクターのようなフルーティーな味。
TAKU (1991)■ものすごくどろどろとしていて、味はモモがベースな感じで結構さわやかだった。
MIE(1994)■果肉がすごくたくさん入っていて、そのほとんどがバナナとモモのような味がする。
ちごん(1932)■うん!!おいしい!!!これはおいし〜わぁ!