前← 0032 →次 >>名称で探す >>画像一覧で探す >>トップへ戻る
ドリンクナンバー 0032
製品名 ファンタ ホワイトバナーナ
メーカー コカ・コーラ
キャッチフレーズ −−
ファースト
インプレッション
バナーナと書かれているが、ヨーグルト味と書いてある。
なんだかどんな味なのか不明・・。
バナナ味のジュースってまともな製品がないだけにちょっと不安・・(汗)
ドリンクジャンル 炭酸飲料
ドリンクタイプ −−
特徴1 ファンタシリーズ
特徴2 −−
原産国 −−
原材料 果糖ブドウ糖液糖・香料・酸味料・保存料(安息香酸Na)
エネルギー 48kcal(100ml)
果汁 −−
評価 ★☆☆☆☆ ファンタシリーズがまたまたあやしさ満天の味を出してきた。
ホワイトバナーナというからにバナナ味かと思いきやそれは香りだけで、なんと横に小さくヨーグルト風味と書かれており、なんだか意味不明な製品になっている。
人工的なバナナの香りとヨーグルト風味をプラスしたもので。なんだかむちゃくちゃな味。チューインガムを飲み物にしたような匂いばかりばかり鼻についてまずい。
こういった類の製品が好きな人はいいが、好き嫌いは大きく分かれるんじゃないかな?
あやしさ ★★★☆☆
その他のコメント
えべろ(1966)■バナナの香りが強くて、まろやかな味。でも好き嫌いが分かれるかも。
TAKU (1991)■色はアクエリアスのような色で、匂いはほんのりバナナ。味はヨーグルトドリンク。
MIE(1994)■ヨーグルトの味はおいしいんだけど、バナナが何かの薬品で作ったような味がしてあまりおいしくない。
ちごん(1932)■これはおいしいね。