0001 →次 >>名称で探す >>画像一覧で探す >>トップへ戻る
ドリンクナンバー 0001
製品名 イオンエイド
メーカー コカ・コーラ
キャッチフレーズ 韓国語で読めません・・(汗)
ファースト
インプレッション
ヨ・・ヨン様ですかぁ・・・(^^;
ヨン様ブームもとうとうドリンクにまでなってしまった・・と思いきやこの商品、韓国からの輸入品で、日本向け製品ではない。まぁそれだけヨン様は人気だって事ですね。
ヨン様のあの作り笑顔がパッケージならでもう買わないわけいかないでしょ・・
それにしてもヨン様のムキムキな筋肉質に世の女性はどれくらい引いてしまったのだろうか・・(笑)
ドリンクジャンル 清涼飲料水
ドリンクタイプ スポーツタイプドリンク
特徴1 特徴もなにも韓国の製品だけあってまったく読めない。
特徴2 日本では少なくともヨン様がパッケージにある事が特徴ではないかと・・。
原産国 大韓民国
原材料 液状果糖・クエン酸・酸化ナトリウム・香料・クエン酸ナトリウム・ビタミンC・L-カルチニン
エネルギー 70kcal(250ml)
果汁 −−
評価 ★★★★☆ さすがコカコーラ製品だけあって味も悪くない。とはいえ日本で未発売。
ヨン様ブームに乗ってかどうか不明だが、なによりパッケージに驚かされた!
キャラクターに有名タレントを使うのは多いが、パッケージにしてしまうとはさすがだ。日本で販売したら話題性はあるが、買うのはちょっと恥ずかしい。
味はアクエリアスとり、昔あったアクエリアスレモンのような酸味が感じられた。そのせいか甘みはあるが意外とすっきりしている。
海外物という事もあったが韓国の製品は意外とまともなのだと思いました。
あやしさ ★★★★☆
その他のコメント
■今回は他に誰もいません。